フィトリフトの解約(定期購入)は縛りがあるのか

フィトリフト 口コミ

 

 

フィトリフトの定期購入の解約

フィトリフトの効果を見ていると、使ってみたいと思い、一番お得な購入方法を調べてみると、定期購入でした。

 

でも、割引が多いメリットがある定期がお得なのは分かるんですけど、初めて使うのに、いきなり定期購入は抵抗がありますよね。

 

定期購入をするにあたり、不安に思ったのは以下の3点でした。

 

1.定期購入には定期縛りがあるのか
2.定期購入を解約するには手数料はあるのか
3.解約の手続きは簡単なのか

 

公式サイトで調べてると、定期購入する場合、初回限定お試しキャンペーンで購入すれば、大きな割引があるというのは、大きく記載がありますが、定期縛り有無や解約方法が分かりにくかったので、紹介しますね。

 

1.定期購入には定期縛りがあるのか

 

初回限定お試しキャンペーンで購入すれば、60%OFFの1,980円で購入できるのです。
この初回限定お試しキャンペーン価格で購入する場合、公式サイトでの定期購入を申し込む必要があるのです。
そこで、定期縛りあるのか調べてみると、なんと、定期期間の縛りがなかったのです。
申し込んだ当月にでも解約でき、解約違約金など発生しないのです。
つまり、実質1回で解約すれば、割引価格でお試しができるんです。

 

 

2.定期購入を解約するには手数料はあるのか

 

解約するには手数料はかからないのです。

 

 

3.解約の手続きは簡単なのか

 

いくら、いつでも解約でき、手数料がかからなくても、解約方法が複雑だったり、解約しにくかったら嫌ですよね。

 

そこで、定期購入の解約方法を調べてみました。

 

安心して解約する方法を紹介しますね。

 

解約手順

 

 

次回発送予定日の7日前までに販売会社サポートセンターに連絡すれば解約できます。

 

電話番号:0120-288-076
受付時間:平日9時00分から18時00分
     (日曜・祝日は休み)
しつこく引き止められることもないようです。

 

 

しつこく引き留められると、お気軽に申し込めなくなりますし、とても嫌な気分になりますよね。
しつこく引き留められることがないのは、いいですね。
定期購入の解約も期間の縛りもなく、簡単にできるので、安心して定期購入を申し込んで試すことができますね(^^♪


 

 

↓\初回60%OFF&返金保証/↓

シミトリーの公式サイト >

TOPへ