フィトリフトEXの返金保証制度

フィトリフト 口コミ

 

 

フィトリフトの返金保証制度とは

フィトリフトは、初回お試しキャンペーンで申し込めば初回60%OFFで購入できます。

 

口コミや評判をみると、とても興味がわいてきて、初回なら安く購入できるので、自分に合いそうな感じがしました。

 

そこで、公式サイトや、口コミを調べてみると、副作用の心配も少なく、使ってみたいなと私は思いました。

 

ただ、どんなに安くても、「実際に使ってみて、効果がなかったり自分にあわなかったり、肌荒れなどで、使えなくなったら、もったいないな」という心配でした。

 

公式サイトを調べても、

 

フィトリフト 口コミ

 

があるだけで、詳しくは見つけることができなかったんです。

 

そこで、電話で問い合わせてみると、フィトリフトには初めて購入する人に限り1回だけ、1個全部使い切っても、肌にあわなかったり、気に入らなければ、返金保証をするサービスがありました。

 

購入後、肌にあわなかったり、想像していたのとは違ったりした場合に、返金保証を利用すれば全額返金されるので、迷っている人でも気軽に購入できるサービスですね。

 

これで、安心して試すことができると思い購入しました。

 

ただし、いくつか条件があります。

 

以下に、返金保証制度利用する場合の条件と、手順を紹介します。

 

解約手順

 

 

次回発送予定日の7日前までに販売会社サポートセンターに連絡すれば解約できます。

 

電話番号:0120-288-076
受付時間:平日9時00分から18時00分
     (日曜・祝日は休み)
しつこく引き止められることもないようです。

 

 

とても簡単ですね。

 

これで、安心して試すことができますね。

 

ただ、次回発送予定日の7日前までに連絡することを、忘れないように注意してください。


フィトリフトの返金保証を利用できる条件

フィトリフトには、返金保証制度がありますが、フィトリフトを購入した人全てが、返金保証制度を利用できるわけではありません。

 

フィトリフトの返金保証制度を利用するには、いくつかの条件があります。

 

その条件は、

 

1.初めてフィトリフトを購入した人

 

2.商品到着後10日以内に返金(返金保証制度を利用すること)の連絡をすること

 

3.お届けした「フィトリフト」の配送されたものをすべてを返却
(返送料は、お客様が負担)
全部使い切ってもOKです。

 

です。そんなに難しい条件ではないですね。(10日は少し短い気はしますが。。)

フィトリフトの返金保証の手順

商品到着後10日間と短いですので、事前に返金保証制度の手順を知っておくと安心でしょう。

 

返金保証を利用できる条件を満たしているかを確認する

 

そんなに、難しい条件ではないですが、商品到着後10日以内に返金保証制度を利用することの連絡を忘れないようにしてください。

 

返金保証の申請方法

 

 

商品を使い切ったあとでもOK、サポートセンターに連絡すれば解約できます。
全額返金保証の連絡は電話のみです。

 

電話番号:0120-288-076
受付時間:平日9時00分から18時00分
     (日曜・祝日は休み)

 

返金される金額

 

返品が確認できてから、支払った金額が返金されます。

 

返金に必要なものは

 

お届けした「フィトリフト」の配送されたものをすべて
(返送料は、お客様が負担)

 

 

 

これで、安心して試せますね(^^♪


 

 

↓\初回60%OFF&返金保証/↓

シミトリーの公式サイト >

TOPへ